トップページ | ウッドデッキ 束石の購入 »

2010年10月26日 (火)

メンテナンスフリーのウッドデッキとの出会い

家の垣根の一部のレッドロビンが枯れてしまいcrying 
いろいろとネットでウッドフェンスを見ていたら、中川木材さん のウッドデッキキットを発見しましたeyeP1000590

うたい文句はflair

本格ウッドデッキが簡単につくれます!
大工さんに「これだから大工の仕事がなくなるんだ」と言われちゃいました。
 



なんか面白そう happy01 
そして、なんと言っても メンテナンスフリーだと言う事で購入を検討する事になりました。


耐久性にすぐれたウリン材で作るウッドデッキの組立キットです。塗装無しでも十分な耐P1000589 久性があるため、毎年の塗装メンテナンスが必要ありません。また、重く硬いウリン材で作ることでシャープな質感のウッドデッキとなります。ウリン材は時間と共に色が変化してゆきますので、詳細ページのカラーサンプルをご確認お願いします。

いいじゃないshine








貸事務所 貸しビル 

貸事務所 貸オフィス

トップページ | ウッドデッキ 束石の購入 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1427685/37399144

この記事へのトラックバック一覧です: メンテナンスフリーのウッドデッキとの出会い:

トップページ | ウッドデッキ 束石の購入 »

無料ブログはココログ
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

ウェブページ